MO‘Cool Jazz ゲストは、五十嵐はるみさんでした。
セクシーでフェミニンなエンジェル・ボイスのヴォーカリストで、2000年のメジャーデビュー以降、パワフルなLIVEはもちろん、ラジオ番組のパーソナリティーとしても人気を集めていらっしゃいます。
2008年にはアルバム「Tears」で全米デビューを果たしていて、その頃、NHKの「Session2008」にもお迎えし、和服をアレンジしたドレス姿に見惚れたものでした。

BS特番『美女JAZZ』から生まれた女性だけのスーパーユニット『The Jazz Lady』で、其の名も「The Jazz Lady」というアルバムを昨年10月リリース。
ピアノ宮野寛子、ベース中村尚美、ドラム飯塚理恵、サックス小林香織、ヴァイオリン牧山純子、そしてボーカル五十嵐はるみ。日本の才能豊かな女性アーティスト6人が、美しくも男前なジャズを奏でていて、最高のアルバムです♪
http://www.boundee.jp/features/details/357.html

レコ初記念ツアーは1/22東京、1/27名古屋、1/28大阪であります。美女たちの華麗な姿と演奏を生で←いどうぞ。
また、動画サイトで、全員の奏でるLIVEのダイジェストが観られるので、そちらもチェックしてみてくださいね〜

http://www.youtube.com/watch?v=CCo8DgMBq0Q&feature=channel&list=UL

番組のトークでは、大切な人を突然亡くした人の心をケアする音楽として自主リリースしたCD「木蓮の涙」(あのスタレビの!)のことも熱く語っています。
2月初めのオンエア、ぜひ、聴いてみてね〜

たまたまこの日、色違いで同じような帽子をかぶってスタジオに来たので、その姿でパチリ♪
お酒が好き、花火大会が好き!というところでも俄然盛り上がっちゃった二人なのでした♪

五十嵐はるみ帽子2